top of page
検索
  • 執筆者の写真Misaki Iwao

矢野修特別LIVE開催決定

2022.2.10-14に行なわれます、omi crafts 2nd exhibition with 63mokkoにて、ギタリストの矢野修さんによる特別ライブを開催して頂けることになりました





去年の夏、長野の辰野町に遊びに行った時に矢野さんと初めてお会いしました。

生憎の雨の中、バーベキューをしている時に野外で聞かせて下さった矢野さんのクラシックギターの音色は、少し増水して大きな音を出す川の音を物ともせず、むしろそれを良いBGMにして、雨を忘れるほどに優しくこだまし、自然と一体になっているのを感じました。


音楽に詳しくない私が勝手に語りますが、ギターの音は、木の音色。

人にとって音楽は衣食住のどこにも属さないながらも、暮らしの中で切っても切り離せない人の本質的な感情と魂から何故か自然と湧き上がる最高の娯楽であると、私は考えています。


omi craftsの会場で、矢野さんの優しいギターの音色を聴きながら、あなたは何を思いますか?

ぜひ、会場にてお待ちしております。


 

【OSAMU YANO 特別ライブ】

2022.2.11(Fri)祝日 17:00START


※コロナウイルス対策のため、会場の定員を15名とさせて頂いております。

スタートからラストまでライブをお楽しみ頂くご予定の方は、インスタグラムや公式LINEにて事前にご連絡ください。


▽個展 omi crafts 2nd exhibition with 63mokko詳細


▽矢野修公式WEB



閲覧数:62回0件のコメント
bottom of page